2016年9月19日月曜日

CT SCUDERIA NIGHT



先日、ハービスプラザでステキなイベントがありました♪
 
 
 
それは、、、、、、
 
ハービスプラザにSCUDERIAのショップができたので
そのSCUDERIAのイベントです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から、すでにバイクや車が展示されており
 
乗り物好きにはたまらないものばかりだったと思います♪
 
ハービスでもこんなに大きなイベントはないだとか、、♪
 
 
 
 
凄く美味しいと有名なポアールさん♪
時計のチョコに
SCUDERIAのプリントされたマカロン♪
 
ステキすぎて食べれないくらいのお菓子です♪♪
眺めているだけで幸せになります♪
 
 
 
 
 
 
 
前園さんがSCUDERIAを語っていただいた後は
メンズクラブの戸賀編集長が自ら接客まで、、、、♪
 
スタッフよりも熱く語っていたので
逆に勉強になりました♪
 
 
 
もちろん♪前園さんもそのあと来ていただきました♪
 
スタッフの子供と一緒に、、、、♪
いい笑顔の前園さん♪
ありがとうございます♪
 
これからどんどん人気が出てくるSCUDERIA♪
知れば知るほど好きになるブランドです♪
 
是非、一度ご覧になって見てください。
 
お待ちしております。
 
ルイコレクション ハービスプラザ店

0 件のコメント:

コメントを投稿