2015年1月25日日曜日

【RitmoLatinoMILANO】ベルト遊び。

 
 
 
皆様、こんにちは。
ルイコレクションハービスプラザ店の小倉です。
 
 
 

RitmoLatinoMILANO

(リトモラティーノミラノ)

のベルト遊びをご紹介致します。

 
 
私が個人的に、
「今の私の気分は何色かなー」
と探ってみました。
 
 
 
残念ながら、時計は過去モデルでして、
もう販売はされておりませんが、
私はちょーーっと
人よりRitmoの時計が好きでして、
集め出してしまい・・・
 
 
とうとう所持数10本となり、
会社でもマニアと言われております。
 
 
なぜそんなにも同ブランドでと
自分でも思いますが、
やはり文字盤のデザインの魅力と
そのデザインとベルトの組み合わせを
楽しめるところに魅力を感じております。
 
 
  
そんなこんなで過去モデルの為、
お店で着用することは少なくなっておりました。
 
 
久々に着けようと思ったら、
夏仕様のままでして、
まーにぎやかな状態だったので、
この冬仕様にベルトを替えたくなったのです。
 
 
 
初期状態はこんな感じ・・・
 
 
 
かわいいーー♪
でもちょっとこの冬はもっと
ダークトーンな気分。
 
 
 
ってことで、鮮やかだけど
深めのこの色に。
 
 
 
オレンジ!
黒と組み合わせることにより、
個性的な感じも出てきますし、
ファッションにインパクトも出せます。
 
 
でも今年はワントーンコーディネートが
流行ってますよね。
 
 
んーーー
ってことはあまり差し色じゃなくてもいいかも。
 
 
ってことで。
 
 
 
 
王道ブラック!
時計とベルトが一体的な印象になり
カッコよさ倍増!!
 
 
今年は黒で行く??
 

 
 
まとまった黒もアリだけど、
やはり腕元にパンチも効かせたい。
 
オレンジもこの冬の気分!
 
 
 
どうしたらいいですか??
 
迷いながらベルトカラーを決めるって
ほんとうに楽しいですね( ´艸`)
 
 
 
皆様のご来店をお待ち致しております。
ぜひアドバイスくださいませ♪
 
 
ルイコレクション ハービスプラザ店 小倉
 
 
 
 

 
 
 
<当店の商品はすべて正規品です>
 
 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。
 
 
お問合せはこちらまで。
 
TEL:06-6344-0015
 
 
過去ブログ(アメブロ)
 
 
 
いいねをして最新情報をご覧ください。
 
 
 
 
 
LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
OPEN:11:00~20:00
次回定休日:2/16(月)
 
 
 
- 取扱ブランド一覧 -
 
GaGaMILANO
(ガガミラノ)イタリア時計
BRERA OROLOGI
(ブレラオロロジ)イタリア時計
RitmoLatinoMILANO
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
3H ITALIA
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
ALEXANDER SHOROKHOFF
(アレクサンダーショロコフ)ドイツ時計
E.MARINELLA NAPOLI
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
CT SCUDERIA
(シーティースクーデリア)イタリア時計
G.P.F.Made in ITALY
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製

0 件のコメント:

コメントを投稿