2014年2月23日日曜日

【G.P.F.made in ITALY】スタッフの時計。RitmoLatinoMILANO×GPF。

 
皆様、こんにちは。
ルイコレクションのハービスプラザ店の小倉です。

本日のご紹介は、私の時計です。

こちらの時計は昨年の春ごろに購入し、
ヘビーユーズ。
 
 
そうなると気分を変えたくなるのが早くなるのが私。
年末にお着替えしました。
 
 
文字盤の星にピンク色のインデックス(数字)。
 
それに明るめのピンク色のワニ革ベルトだった時計に。。。
 
G.P.F.ITALY(ジーピーエフイタリー)
リザード(とかげ革)をチョイス。

G.P.F.ITALYリザードシリーズ
¥8,000- (税抜)
全20色

色は赤みのあるパープル。
グッとしまってオトナっぽく仕上がりました。
 
 

ベルト比較。



同じような色味ではあるのだけど、ちがう。
 
素材のイメージも大きく影響します。

リザードはクラッシックな印象を与えたり、
落ち着きを感じたりする素材。

アンティークの時計と好相性。


今回のように可愛い時計に合わせると、
時計のイメージを少しシブくしてくれます。


新鮮っっ( ´艸`) ♪


皆様のご来店、お問合せをお待ち致しております!!


ルイコレクション ハービスプラザ店 小倉 

0 件のコメント:

コメントを投稿