2015年12月30日水曜日

2015年もありがとうございました!




皆様、こんにちは。
ルイコレクションハービスプラザ店の小倉です。


一昨日の事。
毎年恒例!!

リッツカールトンホテルで行われる
ハービスPLAZA・PLAZA ENT
「YEAR END PARTY」!


今年もみんなで参加して参りました。

この会に参加させて頂くと
今年もあともう少しで終わりなんだなー
と感じます。

昨年と同様で今年も豪華です。
さすがリッツカールトンホテルっ





まずは開会のあいさつがあり、
次に行われたのは表彰式。

当店の姉妹店でもある
Ritmo Latino Shopの松村さんが
本年の接客ロールプレイングコンテストの
ハービス代表に選ばれましたので、
その表彰。




いやーこのロールプレイングコンテスト。

代表になるには選考会に参加して、
審査員の先生の前で接客の演技を行い、
表情や身振り手振り、お客様のお話を聞く体制や
目線の持って行き方など
全ての動きに点数がつき・・・
その点数の結果2名が館の代表に選ばれます。

この選考会の緊張感ってハンパないのです。

私は選考会で落ちちゃいました(>_<)
松村さんおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!



次のプログラムは、
毎年のみんなのお楽しみ!

PARTY参加券が全員分BOXに入っており、
これをクジにプレゼント抽選会!

参加店舗はプレゼントを一つ以上用意が絶対なので
かなりの確率の高さ。

何か当てたいっ



当らない。


そんなこんなしていたら
RitmoLatinoShopの番に。

今年は勝嶌がプレゼンテーターを務めました!
緊張の面持ちです(笑)



当らない。

祈りだす2人。




でも女子2人。
甘いものの誘惑に負けます。

ケーキの配膳があったことに気付いた
20歳21歳コンビ。

息ピッタリで椅子から立ちあがり、
GETして帰ってきました。




良い笑顔です。

なんだか女子2人にはさまれている
村尾が嬉しそう!?(笑)


うん。みんなニコニコいい感じ♪



ついにきました。
当店の順番。
プレゼンテーターは村尾です。


クジに当たらないので、
これぞタイミングとBOXの中をきっちりかき混ぜて
帰ってきてくれました。

ナイス ファイトっ




結果、誰も当てれず。
ちぇっ

また来年に期待です!



今年はこんな感じで和気あいあいと
過ごせた1年でした。

本当に皆様、いつも当店をご愛顧下さり
ありがとうございます!

2016年が皆様にとって素晴らしい1年となりますよう
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。




来年の皆様にお会いできる日を楽しみに
本年の営業を終了させて頂きます。

新年は1/2(土)より
通常通りAM11時からの営業でございます。


ありがとうございました!!
  これからもよろしくお願い致します。



ルイコレクションハービスプラザ店 小倉




DENIM BELT
ORDER FAIR 開催中
(デニムベルト オーダーフェア)
2015/12/18(Fri)~2016/1/11(Mon)

http://louiscollectionherbisplaza.blogspot.jp/2015/12/denim-belt-order-fair.html


福袋販売中
~2016/1/11(Mon)まで




<当店の商品はすべて正規品です>



代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。

お問合せはこちらまで。


TEL:06-6344-0015


いいねをして最新情報をご覧ください。



LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
OPEN:11:00~20:00
休館日:12/31(木)・1/1(金)



- 取扱ブランド一覧 -

GaGaMILANO
(ガガミラノ)イタリア時計
BRERA OROLOGI
(ブレラオロロジ)イタリア時計
RitmoLatinoMILANO
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
3H ITALIA
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
ALEXANDER SHOROKHOFF
(アレクサンダーショロコフ)ドイツ時計
E.MARINELLA NAPOLI
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
CT SCUDERIA
(シーティースクーデリア)イタリア時計
G.P.F.Made in ITALY
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
VELDT
(ヴェルト)日本製スマートウォッチ
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製 
Look@me
(ルックミー)イタリア製ブレスレット
MIA's ITALY
(ミアズ イタリー)イタリア製ブレスレット





0 件のコメント:

コメントを投稿