2015年11月26日木曜日

【息抜きブログ】すっかりクリスマスモード!

皆様、こんにちは。
ルイコレクションハービスプラザ店の小倉です。
 
 
一昨日からぐっと寒くなりましたね。
皆様、お風邪など召されてらっしゃらないでしょうか。
 
 
もう11月も終わり、師走な12月が間近!
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
 
 
 
当店ディスプレイも
クリスマスディスプレイに変わり・・・
 
私の物欲がふつふつと湧き始め・・・笑
 
 
 
毎年クリスマスディスプレイを作って思うのは、
1年で一番華やかな印象だな。と。
 
 
今年はこんな感じになりました。
 
 

 
 
今年はシック&ナチュラルなイメージで・・・
 
それでもこれだけ華やかになるものですね。
 
 
 
 
そしてこのハデなこの2大ブランド。
 
 
Ritmo Latino MILANO
(リトモラティーノ ミラノ)

 
 
 
CT SCUDERIA
(シーティー スクーデリア)
 
 
 
時計のインパクトが大きいので
ディスプレイを派手にしても時計が負けないです。
 
やりすぎ注意なブランドです笑
 
 
 
 
ちなみにスクーデリアは写真を撮ったあとに
新作も入荷致しました。
 
新作はなかなかな個性派モデルなのですが、
かわいげありで、大人のハズシファッションに
お使いいただきたいです( ´艸`)
 
今月の雑誌Safariにも掲載されていますので、
要チェックです。
 
 
 
年末に向け、イベントも企画中ですので、
お楽しみにっ!




ルイコレクション ハービスプラザ店 小倉





<当店の商品はすべて正規品です>


代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。


お問合せはこちらまで。

TEL:06-6344-0015




いいねをして最新情報をご覧ください。


LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
OPEN:11:00~20:00
休館日:12/31(木)・1/1(金)


 

- 取扱ブランド一覧 -

GaGaMILANO
(ガガミラノ)イタリア時計
BRERA OROLOGI
(ブレラオロロジ)イタリア時計
RitmoLatinoMILANO
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
3H ITALIA
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
ALEXANDER SHOROKHOFF
(アレクサンダーショロコフ)ドイツ時計
E.MARINELLA NAPOLI
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
CT SCUDERIA
(シーティースクーデリア)イタリア時計
G.P.F.Made in ITALY
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
VELDT
(ヴェルト)日本製スマートウォッチ
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製 

0 件のコメント:

コメントを投稿