2015年10月2日金曜日

【G.P.F.made in ITALY】お客様の時計。Breguet×GPF







皆様こんにちは

ルイコレクション ハービスプラザ店の勝嶌です。


本日はお客様の時計をご紹介いたします




Breguet(ブレゲ)

×

G.P.F.made in ITALY(ジーピーエフメイドインイタリー)




約240年以上もの長い歴史をもつブレゲ

タイプトゥエンティワンというシリーズで

私も初めてお目にかかる時計でした!

1907年世界初のヘリコプターを試作、

そこで誕生したブレゲの名機がパイロットクロノグラフ

タイプトゥエンティなんだとか!!!

なんておもしろい歴史のあるシリーズ(゜o゜)!



ちょっとした豆知識でした♪

日々こうして学ばせていただいております・・・。







品番:SZT24-22
価格:¥7,000



お買い求めいただいたのは

カーフ型押しのネイビー

パイロットウォッチやビッグウォッチには

ステッチありはとても似合います!!!

薄いブルーのシャツともよくお似合いでした。


これからの季節でもそうですが、ネイビーは男性に

よく選ばれる人気色。


どの素材でもネイビーは人気です

お仕事などでも使いやすいお色ですよね


ブレゲの高級感に濃いネイビーのベルトが

よりかっこいい雰囲気になりました。



お買い求めいただきありがとうございました。

またお待ちしております




ルイコレクション ハービスプラザ店 勝嶌





<当店の商品はすべて正規品です>


代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。


お問合せはこちらまで。

TEL:06-6344-0015

いいねをして最新情報をご覧ください。


LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
OPEN:11:00~20:00






- 取扱ブランド一覧 -

GaGaMILANO
(ガガミラノ)イタリア時計
BRERA OROLOGI
(ブレラオロロジ)イタリア時計
RitmoLatinoMILANO
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
3H ITALIA
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
ALEXANDER SHOROKHOFF
(アレクサンダーショロコフ)ドイツ時計
E.MARINELLA NAPOLI
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
CT SCUDERIA
(シーティースクーデリア)イタリア時計
G.P.F.Made in ITALY
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
VELDT
(ヴェルト)日本製スマートウォッチ
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製 


0 件のコメント:

コメントを投稿