2015年9月6日日曜日

Thank you so, so much!!



皆様、こんにちは。
ルイコレクションハービスプラザ店の小倉です。

 
明日9月7日をもちまして、
当店は開店3周年を迎えます。

皆様に日頃より支えて頂いておりますことに、
心より感謝申し上げます。
 

これからも楽しいご提案を出来るよう
努めて参りますので、
変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます!!
 
 


ちょうど3年前の今日・・・
当日ギリギリまでディスプレイなど
試行錯誤を繰り返し、
迎えましたプレオープン!!

 
プレオープン直前に
雑誌MEN'S EX(メンズイーエックス)のイベントで
峯竜太さんがご来店。

さわやかダンディな装いで
笑顔にクラリ!

快く一緒に写真を撮ってくださいました。 








お店の前や中には、
たくさんのお祝いのお花やバールーンが。







2012年9月6日20:00 
OPENING PARTY START!!

たくさんのお客様にご来店頂き、
新しいお店でのお客様とお会いすることができ
記念すべき1日となりました。




それから個人的にも色々あった3年間!

スイスのバーゼルへ行かせて頂き、
各ブランドの新作発表や商談を見る機会を頂き、
世界の広さを感じたりもしました。







こちらは、G.P.F.made in ITALYのブース前にて。





そして覚えてくださっているお客様も
多いと思いますが、

パンツェッタ・ジローラモ氏と
八木早希アナウンサーの
ハービスオルガン広場での対談イベント。



そして対談後、
当店の店内外で、
barHIRAMATSUさんにご協力頂いた
レセプションパーティ
(↑クリックで動画をご覧いただけます)







ジローラモさんも八木さんも
すごく気さくにお客様や私たちスタッフにまで
接してくださいました。





そしてこの方のご来店。
3H ITALIAのランチ社長。

あのインパクトありなビッグウォッチ。
3Hのサブネームは「OCEAN DIVER」。
海でのスローライフなイメージでもあります。

ランチ社長はまさにな
おおらかな印象の方でした。






スポットライトがきつすぎて
写真がぼけてるのはご愛嬌で・・・







こんな感じで日々取り組んでいたら、
またもやスパイスな方がご来店。


女性としての憧れですよね。
Rhodon(ロードン)の柴田さん!!







イメージとはちょっと違って
とっても楽しい方。

でもやはり上品で美しい!

そしてさすが流行をつくられる人なだけあり、
店内を見て下さる目もスルドイ!
お褒め頂き一安心。





こんな感じでなにかと色々ございましたが、
日々成長を目指し・・・


スタッフ一同、楽しんで努めてまいりますっ







皆様のご来店をお待ちいたしております!!



ルイコレクション ハービスプラザ店 小倉






<当店の商品はすべて正規品です>

 
代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。


お問合せはこちらまで。

TEL:06-6344-0015



いいねをして最新情報をご覧ください。



LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
OPEN:11:00~20:00


- 取扱ブランド一覧 -

GaGaMILANO
(ガガミラノ)イタリア時計
BRERA OROLOGI
(ブレラオロロジ)イタリア時計
RitmoLatinoMILANO
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
3H ITALIA
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
ALEXANDER SHOROKHOFF
(アレクサンダーショロコフ)ドイツ時計
E.MARINELLA NAPOLI
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
CT SCUDERIA
(シーティースクーデリア)イタリア時計
G.P.F.Made in ITALY
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
VELDT
(ヴェルト)日本製スマートウォッチ
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製 


0 件のコメント:

コメントを投稿