2014年11月30日日曜日

【息抜きブログ】ロードンの柴田さんご来店!

 



皆様、こんにちは。
ルイコレクションハービスプラザ店の小倉です。


本日のブログは息抜きブログ。

というより、個人的に嬉しかったご報告かも。



弊社系列会社がこの夏より
イタリアから日本に上陸させた
「SAVE MY BAG」
(セーブ マイ バッグ)



ウェットスーツの素材や
フェルト素材のBag。

Bag in Bagとして
ご自身のカバンを入れて
Save
(守る)ためのカバン。

アクティブなシチュエーションでどうぞ!!

ってなコンセプトなのですが、
なんといっても
カラフルでかわいい!!
 



今、一気に注目を浴びています。

詳しくはWebで(笑)

SAVE MY BAG ONLIN SHOP



で、で、
今回そのSAVE MY BAGをお取扱い下さっている
Rhodon
(ロードン)のオーナーの柴田さんが
ご来店下さいました。



ヘアアクセサリーのシュシュを
メインで扱っていらっしゃるのですが、
女性の美しさを引き出す
ファッションアイテムを扱ってらっしゃいます。



私もブログで拝見しており、
女性として憧れる
華やかでありながらアクティブで、
上品な印象の方。





店内をご覧になられ、
さ・す・が。


さらりと見られているようでいて、
的確にディスプレイのポイントとしていたことなどを
ずばりと当てられる!!






そして最後に
一緒に写真を撮って頂きました。


実際お会いすると
美しいのはもちろん
優しく気さくな方で。。









もー顔の大きさから違います。



弊社部長も一緒に撮影会(笑)




私も女性らしく華やかに
ならなければいけませんね。。
目標が出来ました♪


がんばりますっ


ルイコレクション ハービスプラザ店 小倉




<当店の商品はすべて正規品です>





代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。


お問合せはこちらまで。

TEL:06-6344-0015



いいねをして最新情報をご覧ください。





LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
OPEN:11:00~20:00



- 取扱ブランド一覧 -

GaGaMILANO
(ガガミラノ)イタリア時計
BRERA OROLOGI
(ブレラオロロジ)イタリア時計
RitmoLatinoMILANO
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
3H ITALIA
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
ALEXANDER SHOROKHOFF
(アレクサンダーショロコフ)ドイツ時計
E.MARINELLA NAPOLI
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
CT SCUDERIA
(シーティースクーデリア)イタリア時計
G.P.F.Made in ITALY
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製


0 件のコメント:

コメントを投稿