2013年3月26日火曜日

【RitmoLatino】【G.P.F. made in ITALY】春だから♪

皆様こんにちは!!
ルイコレクションハービスプラザ店の小倉です。

昨日、今日とまた寒くなってしまいましたが、
もう気分は春です!!

ということで・・・

私の時計が春バージョンになりました♪




といっても、ただただ最近気になるグリーンを
身につけたかったのです笑

ポップなライトグリーンです♪

ベルトを付け替えて、
「かわいいーー!!!!!」と散々騒いで、
やっと落ち着きました☆

実はネイルとばっちりコーデなのです。



色合わせ完璧♪

モザイコ柄の時計なので次のネイルは
文字盤のどの色にしようか迷い中です。

こうやって色で遊ぶのってほんと楽しいですね!!

でも実はこのRitmoLatinoMILANOのFinoシリーズは
ベルトの形が独特でG.P.F.ベルトは付けれないと思っていたのです。


ところがルイコレクション丸の内店のスタッフブログで、
RitmoLatino×G.P.F. ITALY
のブログが・・・

ルイコレクション丸の内店のブログ↓
http://ameblo.jp/louis-tokyo/entry-11490911821.html
http://ameblo.jp/louis-tokyo/entry-11495086642.html


えーーー!!!!!
私と同じ時計が変身している!!!!!

と、まぁ衝撃的で。

と、まぁ。。。かわいかったら当然マネしますよね笑



そんなわけで、私のお気に入り時計も春らしく変身しました( ´艸`)

こんな仕様でイレギュラーな付け方です。





でもしっかり固定され、カーブの補助の為のバネ棒もセットして、
いつも通りのFinoの形は崩れず仕上がってます。

Dバックルも取り外して付け直して・・・





くるりんとしたバングルタイプになりました。

今回チェンジしたベルトは、

G.P.F. ITALYの

カーフ アリゲーター型押しマット
(牛革のワニ革風型押しのマット加工)
¥6,300-(税込)

です。

カラーラインナップは21色!!





迷いますねーーー!!!

どんどん所持数増えていきます。笑



ルイコレクション ハービスプラザ店 小倉



<当店の商品はすべて正規品です>


代引きやお振込みによる通信販売もご利用いただけます。

お問合せはこちらまで。
TEL:06-6344-0015
E-MAIL:herbis@wristwatch.co.jp



いいねをして最新情報をご覧ください。


LOUIS COLLECTION HERBIS PLAZA
Facebook page


LOUIS COLLECTIONハービスプラザ店
〒530-001
大阪市北区梅田2丁目5-25
ハービスプラザ2F
TEL:06-6344-0015
E-MAIL:herbis@wristwatch.co.jp
OPEN:11:00~20:00
休館日:未定


- 取扱ブランド一覧 -

GaGaMILANO
(ガガミラノ)イタリア時計
BRERA OROLOGI
(ブレラオロロジ)イタリア時計
RitmoLatinoMILANO
(リトモラティーノミラノ)イタリア時計
3H ITALIA
(トレアッカ イタリア)イタリア時計
ALEXANDER SHOROKHOFF
(アレクサンダーショロコフ)ドイツ時計
E.MARINELLA NAPOLI
(イーマリネッラナポリ)イタリア時計
CT SCUDERIA
(シーティースクーデリア)イタリア時計
G.P.F.Made in ITALY
(ジーピーエフ メイド イン イタリー)イタリア製時計革ベルト
VELDT
(ヴェルト)日本製スマートウォッチ
HEKO ITALY +Life
(エコイタリープラスライフ)イタリア製
D1 MILANO
(ディーワンミラノ)イタリア時計
Look@me
(ルックミー)イタリア製ブレスレット
MIA's ITALY
(ミアズ イタリー)イタリア製ブレスレット

0 件のコメント:

コメントを投稿